ギャルの遠吠え

脈絡ゼロ!

私も猫様も吐き気MAX

清々しい朝とは言い難い朝を迎えました。

おはよう。

 

理由としては

①夜中に雨が降った

うちの猫様は雨や雪が降ると、人間に知らせてくれる。24時間お知らせ機能付きなので、夜中であっても教えてくれる。

②吐き気が止まらない

コロナ後遺症で絶賛合法ニート中の私だけど、一昨日から吐き気がエグい。固形物はおろか、人が食べてる匂いですら無理。「つわりでは…?」って言われたけど普通に可能性がゼロ。対あり。

③猫様もリバースしまくり

病的なアレではなくて、水を飲んだ後ずっと走る&換毛期で毛玉をリバースするから人間はお片付けの任務がある。普通にもどすのしんどそうだから、そろそろ水を飲んだ後に走ったら気持ち悪くなることを学んでいただきたい。

 

今日もせっせと占いをして、猫様のご飯代を稼がせていただく所存。